かなり長いこと更新をサボってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

今日、会の方とチャットでお話してて更新する気になりましたので少しばかり報告させて頂きます^^

競伝始めて6シーズンでGⅠ初勝利できました(´∀`)

これも会の方やフレのお陰です。ありがとうです^^

2012y04m08d_162853448.jpg

このGⅠ優勝は嬉しいことが2つありまして

1つはBCスプリント優勝!
もう1つは、なんとレコード勝ちしたことです^^

2012y04m08d_163341267.jpg

この勝利を糧にドンドンGⅠ勝っていきたいと思います^^


後はですね~今シーズンの2歳期待馬を1頭ですが紹介したいとおもいます^^

2012y04m08d_163832649.jpg
2012y04m08d_163929504.jpg

今のとこ無傷の3連勝中で次走GⅠ 全日本2歳優駿

を予定してます^^

パラはですねGⅠ前なので画像の掲載はしませんが・・・・

適正の一部がちょっと・・・てな感じで、他はSSです^^;

アビは(レア含み)の5つ持ちですかね。

このヘブンズアイムール号で初2歳GⅠ勝利

できればいいな~なんて思ってます(・´з`・)

また結果がでたら更新しますね・・・・できるかなぁw



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング





こんにちは^^

え~久々の更新(1ヶ月ぶりwww

昨日はとても嬉しい出来事があったのでブログ更新したいと思います^^;

昨日は自厩舎のエース ヘヴンズスター号

オーシャンS(GⅢに出走しました!

出馬表では印のうす~い単勝2番人気でしたが、同コースのフリレで指数124出てたので

余程の不利が無い限り勝ち負けできる自身はあったんです。

結果は↓
2011y11m21d_073851250.jpg

追い出す時に少しグズグズな感じはあったんですが

先頭の馬に頭1つ先着できました^^

タイムも124出ましたので、このまま高松宮記念狙ってみます!



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
やっとウルタフ馬始動!!

自厩舎には2頭のウルタフ持ちがいまして

昨日7/1週に2頭同時にデビュー^^

2011y10m15d_080844656.jpg

6/5週と7/1週にフリレで計測してどのくらいの効果があるのか調べてみました。

1200 芝 良 (10本の平均値)

6/5 1:06:2   7/1 1:05:6  6秒の短縮!

なんかショボイなwww

いろんな方のブログ見てきたけど(0.5~1)くらいタイム縮むって載ってたんですけどねw

指数で119ですけどね 本レースは多少タイム落ちますからね~

微妙だな・・・

で、レース結果なんですが

2011y10m17d_161750015.jpg

(;・∀・)ハッ?

1:06:9www遅っw

なんでこんなに遅いんだ!?w 初出走だからなのか!?

多少のマイナス補正かかったにしても・・・・遅すぎだろぉw





翌日・・・・




2011y10m17d_161714406.jpg


ダート馬だったのかぁ・・・・

こんなこともあるんですねぇ・・・・競伝ってw


( ^ω^)つ□ 涙拭けおw

※ダートでフリレ計測したところ普通に指数120以上でましたw


もう1頭のレース結果は

2011y10m17d_165826484.jpg

0.1秒差で2着! 馬場不良が敗因っぽいですね・・重馬場得意じゃないので^^;

次走に期待したいと思います^^


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング
久々の更新w

今日は余っていたチケット使って合成してみました~

結果は

!!!!!!!!

2011y10m13d_160615343.jpg

やった~^^ 金枠がEXに化けたw


あと今シーズン まだ1勝しかできてなのですよ^^;

なんとか頑張らねばw

今Sの2歳にシーザスターズの仔いるんですが、アビがうまいこと付いてくれて

今現在アビ7個w 今年はこの馬で2歳GI 獲ったるどぉぉwww


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング




こんちゃー^^

今日3月4週やっとサブ垢の徳次郎がOP戦(GCSS8)で優勝!!

わーいw

2011y10m05d_213421359.jpg

レース結果
2011y10m05d_234337515.jpg


こんなに早く勝てると思ってなかったので嬉しいっすw



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング
