2011y07m01d_121856468.jpg

こんにちわ^^


え~今日も早朝6:00からビシバシ調教開始でございます!

今朝はストレス疲労で放牧に出していた愛馬達が一斉に帰ってきまして^^

帰ってきたとたんにまた「併せ」調教でw

まぁ、その甲斐あって今日はポイントリーク、セクレタスライド、サイレントスター3頭がABI覚えてくれました~^^b


まずは3歳牝 ポイントリーク号です~♪

2011y07m13d_122542203.jpg

パラもあまり成長してくれないポイントリークなんですが久しぶりにABI覚えてくれました~^^

マッスルボディきましたねぇw

2011y07m13d_122505171.jpg

これで、取得位置から上位個性は確定ですねv(´∀`*v)ピース

未だに「やんちゃ」なんですが、徐々にコメが来る前に

ABI5つ覚えて欲しいですねぇ~。



次に自厩舎の期待馬セクレタスライド号です~♪

2011y07m13d_122538171.jpg

この仔も全然ABI覚えてくれなくて少し心配だった1頭だったので一安心です(´∀`*)ホッ

これでABI3つ目で取得場所から上位個性は確定みたいです^^b

2011y07m13d_122446343.jpg

この仔は「クエスト」も発生してるので頑張って欲しいですw



最後に初自家製牝馬の仔 サイレントスター号です~♪

自厩舎で1番良パラで生まれてくまして、この仔も期待馬でございます^^

やっと今日1つ目のABI覚えてくれましたw

2011y07m13d_122529265.jpg

成長型が普通なのでそんなに焦る事もないんでしょうけど。

少しホッとしましたw

で、取得場所はこんな感じです

2011y07m13d_122410187.jpg

この仔は、パワー系みたいですねぇ^^

パワー系は馬G前、馬なり、ダート調教でマイナスABIを取得

する可能性があるので気をつけたいと思います!!b


今日はかなり調子良くABI付いたな~って感じた1日だったのですがw

少し前の記事に「併せ馬の相性と個性は深く関係している」という

記事を見つけまして実験してみたけど、ダメだったという結果をお伝えしましたよね。その時の記事はこちら

で、その後も少し継続して試してみたんですねw

答えはやはりダメでした^^;このネタはガセですねwきっとwww

記事を書いた本人には申し訳ないですが・・・・・・・

やはりABI取得ということに限って言えばですが

同姓同士で尚且つ併せる方の能力が高い馬だった場合ABI取得の確立が高いように思います。

まぁ、これは自分の体感なんで参考にはならないかとは思いますがwww

とりあえず、いろいろ試して行きたいと思いますので何か分かればブログにUPしたいと思います!



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!


コメント
この記事へのコメント
併せ相手…適当です私。。
調子☆なら働いてくれるだろ!くらいの気持ち><
だから私は弱馬主なんですね;;
見習いたいと思います><
2011/07/13(水) 19:44 | URL | ベル #3fSe.YNE[ 編集]
いつもコメありがとうですm(_ _)m

確かに私も適当に併す時ありますねぇwなかなかこの馬だ!!みたなのってイナイデスヨネ^^;
なのでいろいろ試行錯誤してみますね~^^b
2011/07/13(水) 20:01 | URL | 馬連太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/95-9ccfc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
