2011y07m01d_121856468.jpg


( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近、2歳馬は併せ中心の調教なんですが殆どの馬がストレスと疲労で悲惨な状態なんですが。。

どうゆう状態かって!?馬名をクリックするとこのコメがでる状態ですねwww

2011y06m27d_162713562.jpg


で、今日の併せ調教中のことです、レヴポイント号グレイビスティ号「馬なり」で併せたんですねw

メールBOXがと光ったのでメールを見てみるとw

あっwやってもーたw

何が起きたかというとw(-)ABIと(+)ABIを同時に取得してしまったんですねw

2011y07m09d_162153406.jpg

少し前に「叩き合い」を覚えたんですが取得場所から「パワー系」だということは分かっていたのに「馬なり」

併せてしまいましたwww

なぜ、「馬なり」で併せたかというと疲労がMAX状態で一杯で併すと間違いなく怪我をする可能性があったのと

レヴポイント号パワー系だということを忘れていたw(メモ帳に記載していなかったw)

一応載せときます

2011y07m09d_165734187.jpg

レヴポイント号の取得位置はこんな感じです

2011y07m09d_162309468.jpg

今日は完全に 馬G前、馬なり、ダート調教で(-)アビが付く可能性があることを忘れていましたw

いつもはちゃんとメモ帳に記載してるんですけどねw


皆さんも(-)ABIつけない様に気を付けましょうw


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!


コメント
この記事へのコメント
自分はマイナスアビ結構シカトしてプレーしてます^^;
マイナスアビは限界突破で90%強とれるので…
デビューまでに併せまくるので結構仕上がった頃には消えてます☆
消滅アビが復活する事ってほぼ無いみたいなので
消しちゃえばウマナリでもなんでもし放題です♪

超早熟メインの私は気をつけなきゃいけないんですけどね;;
2011/07/10(日) 16:21 | URL | ベル #3fSe.YNE[ 編集]
オイラもマイナスアビは完全シカトですw

特に期待馬にはEX助手つけてるんで、まずマイナスアビつかないし。。。

以前期待馬にマイナスアビ2個ついて個性変化→さらにマイナスアビ2個ついたときはさすがにビビりましたけどね。(ちなみにその馬は重賞勝ちましたwww)
2011/07/10(日) 17:54 | URL | なおり #-[ 編集]
ベルさんもなおりさんもマイナスアビはシカトなんですねぇw

完全シカトっていうのは私的には意外な答えでした^^;
そうですねぇ、期待馬ならEX助手か金枠助手つけるんですけどね~。
この仔は助手が浅田君なんですよwww
今後は気を付けて調教したいと思います^^ノ
2011/07/10(日) 18:27 | URL | 馬連太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/86-88e7cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
