2011y06m23d_181607562.jpg


こんにちわ!(´∀`)


昨日、初期馬のレース(1000万以下)があったのですが


まさか勝てるとわ思ってなくて応援観戦せずにフリレをやってたんですww


そんで、フリレやりながら寝落ちしてしまって(;´Д`)


朝5:00に目が覚めてwとりあえずINしてレース結果みたら


ォオー!!(゚д゚屮)屮1着www


糞パラでも初期馬って強いのねwピーク落ちしてるんですけねぇw


ま、勝ったんで1600万以下挑戦させます(´∀`)



調教の話に戻しますww


にも書きましたがw朝の5:00から調教ですwww(注:89歳ではありませんw)


今日も2歳馬は相性の良い馬探しですw併せ一杯地獄ww


2歳馬の殆どが「ストレスで・・(略」みたいな感じです;;



そんな中、唯一ストレスにも負けずw ヘヴンズスターがABI覚えてくれましたv(´∀`*v)ピース

2011y06m30d_063211343.jpg


覚えたABIは「ピッチ走法」です(´∀`)


ピッチ走法
ダート調教・併せ
スタミナにプラス効果(S相当)、2000m以上のレースでプラス上乗せ、2600m以上のレースで大きなプラス上乗せ




2011y06m30d_063114296.jpg


併せ相手は....φ(・ω・` )メモメモ


取得場所はこんな感じです!

2011y06m30d_063149640.jpg


どうやらヘヴンズスターはスタミナ系のようです!

鉄の心臓(レア)
  ピッチ走法    ハイピッチ走法
  ロングスパート  ウルトラタフ
  スローペース




スタ系は坂路調教で-ABIを覚える可能性があるので気を付けないとダメですね( ・`ω・´)



個性はまだ判んないですが・・・鉄の心臓だったらいいんだけどなぁ~。。。



とりあえず疲労MAXまで併せてみます!^^



あと今日は当厩舎のエース!アヴィドドスコ号のレース(1000万以下)があるので結果がでましたらUPしたいと思います(`・ω・´)ゞ



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/74-fb94649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
