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各プレイヤー毎に、馬主レベルに応じて騎手を所属させる事ができます。


騎手の能力はレースに出走する毎に経験が蓄積され、成長していきます。
成長する能力はそれぞれ出走したレースに対応する能力が成長します。
例:芝のレースに出走すれば芝の能力が上がる

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レース出走後、能力に変化があった場合は、ゲーム内メールにて
何の能力に変化があったか連絡が届き、わかるようになっています。


騎手能力詳細
騎手の能力は「戦法」「距離」「馬場」の3つのカテゴリに分けられています。

それぞれのカテゴリ毎に能力値合計の上限値が設定されており、
同時にカテゴリ毎で能力の最大値(SS)にする事のできる数が制限されているので、
「全ての能力をSSにする」といったことは出来ません。

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また、出走したレースに対応していない能力は、能力値の低下が発生する場合があります。そのため、戦法を逃げにしてレースに出走した場合他の能力が
SからAに下がってしまうといった状況も発生します。

※表記上の能力に変化が無い場合でも能力の低下は発生している可能性があります。
※低下が発生する能力は、それぞれ「戦法」の使用頻度や
「距離」「馬場」の出走頻度によって決まります。


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

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