上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教メニューは全部で7種類あり、メニューによって効果などが大きく変わってきます。(´∀`)

 調教メニュー 

1.芝
スピードと瞬発力が成長しやすい。

2.ダート
スタミナとパワーが成長しやすい。

3.ゲート
練習ゲートからのスタートの練習です。ゲート能力はこの調教でのみ成長します。
※調教を行うためには施設拡張が必要です(馬主レベル1以上)

4.ウッドチップ
スタミナが成長しやすく、芝・ダートよりも疲労がたまりにくいので負担が少ない。
※調教を行うためには施設拡張が必要です(馬主レベル2以上)

5.坂路
スピードが成長しやすく、芝・ダートよりも疲労がたまりにくいので負担が少ない。
※調教を行うためには施設拡張が必要です(馬主レベル2以上)

6.プール
全メニュー中最も疲労がたまりにくく、負担がほとんど無い。
※調教を行うためには施設拡張が必要です(馬主レベル2以上)

7.併せ調教
勝負根性が養われやすく、疲労が最も溜まりやすい。
「限界突破」と呼ばれる状態が発生し、素質以上に能力が上げられるようになったり、
弱点が克服される事があります。

調教効果
2011y06m24d_174938546.jpg
・自動調教では根性パラメータへの効果が無くなります。
・ハードな調教ほど馬の経験値が上昇しやすいです。
・限界突破率は馬同士の相性、調教助手、限界突破確率カードなどにより変動します。
・全ての調教で、調教後にアビリティ習得・消滅の可能性があります。
・低い確率ではありますが、全ての調教で調教後に個性が変化する可能性があります。


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/37-5c3e19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。