こんにちわ^^

東京鯖は7月2週

昨日は夜10時ころでしたか~

ひでごさんから交流フリレ誘って頂いたので参加させてもらいました^^

改めて、ひでごさんお誘いありがとうございますm(__)m

私は交流フリレは初めての参加だったのですが~

フリレに参加している方々は東京鯖の強馬主さんが多数おられましたねー^^

とても貴重な体験させてもらいました~

フリレの景品も豪華でしたしね、コイン種なんかもありましたね~


余談ですが・・・交流フリレ抜けた後に何が当たったか確認したんですがwww

金バンテ3枚、まむし2枚でした(・∀・)当たっただけありがたですけどねー。。。

・・・コイン種欲しかったなぁぁぁ(;´д`)トホホ…


また、参加の機会があればよろしくお願いします┏○))ペコ



話は変るのですがー

昨日はうちのスターブレードがプロキオンSに出走しました!

フリレ計測でも良馬場で指数125でてましたので勝つ自信はあったんですけどね。

レース当日は重馬場 コースレコードは1:21:6(指数134)

これはコースレコードで勝てるんじゃないのwと思ったのですが・・・・

いやー世の中そんなに甘くはないっすねー_| ̄|○ ガク


結果をどんぞ^^;

2012y05m13d_133740511.jpg

あははー^^;

コースレコードの1:21:5はでてるんですけどねー。。。

ネウルさんのとこのアントニウス号に頭1つ先着されてしましましたねー><;;

結果から言うと、不利枠と前が壁になってて大外まわった分の負けでしょか。

ネウルさんコースレコード優勝おめでとうございます^^


私は次が本番ですのでw

タイトルにある通り次走のMゲスト賞を優勝できればw




海外短距離GⅠ完全制覇




太郎の野望は叶うのか・・・・





ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング









コメント
この記事へのコメント
お疲れでした^^
コイン種2枚ほど増えてましたよw
2012/05/14(月) 17:23 | URL | シュプリーム #-[ 編集]
シュプさんいいの~^^
羨ましいの~w
2012/05/14(月) 17:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/130-75aac0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ^^東京鯖は7月2週昨日は夜10時ころでしたか〜ひでごさんから交流フリレ誘って頂いたので
2012/11/18(日) 02:54:31 | まっとめBLOG速報
