fc2ブログ
こんにちは^^

当厩舎の期待馬スターブレード号またまたGⅠを勝ってくれました~^^

2週前くらいなんですが3月5週のドバイGSに出走しました。

で、結果は以下の通り↓↓↓

2012y04m28d_061728320.jpg

ついでにテロップを記念撮影w

2012y04m28d_061637383.jpg

これでGⅠ3勝目です^^

ただ、自前騎手で重賞以上を勝てるのはまだまだ先になりそうです><;

騎手って以外に育たないものですね。。。

まだ馬主レベルも低いですし、クリアしなければいけない課題が多い今日このごろw

今、馬主レベル16なんですが17LVになるためには(クラシック1勝+GⅠ1勝)が条件

らしいのですが、クラシック・・・獲れる気がしないwww


まぁ、気長に頑張ろう。。。



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/127-b4f13649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック