こんにちわ^^

またまたスターブレードGⅠ香港スプリントを勝ってくれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2012y04m12d_123331171.jpg

芝適があまり良くなくて、フリレでは芝1200良で指数124しかでてなかったのですが。。。

なんと、レース本番では1:05:0でてしまいましたw

多分上がり補正で0.1タイム短縮したのかな^^

勝てると思ってなかったので、かなり嬉しい勝利になりました。

で、ついでに2回目のテロップを記念撮影w

2012y04m12d_123302390.jpg

いつ見ても気持ちがいいですね^^

次走は根岸ステークスに出走予定です~^^



あと、2歳GⅠに出走したヘヴンズアイムール
残念ながらハナ差の2着でした><

2012y04m17d_181755075.jpg

1着から3着までですよwww

このカードは個人的には・・・・嫌いですw

なんでこんなカード作るかなぁwww

でも、勝つためには使うしかないんですよね~^^;


さて、次はクラシックでも狙って頑張ろうかの~



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが香港スプリントおめでとうございます。
このまま順調に行けばうちのキャラウェイとドバイGSでぶつかりますね~
全日本2歳優駿のように奇跡を起こせるかどうか…
難しいなぁ(笑)
2012/04/22(日) 07:00 | URL | 紅RH #-[ 編集]
紅sコメありがとうございます^^
東京鯖は紅さんのような強馬主が沢山いてなかなかGⅠを勝たせてもらえないですが、その分勝った時の嬉しさも倍になりますね^^
もちろんドバイGSも出しますのでお互い良い結果が残せる様にがんばりましょう^^
2012/04/24(火) 22:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/126-c6f6569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ^^またまたスターブレードがG香港スプリントを勝ってくれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ芝適があまり良くなくて、フリレでは芝1200良で指数124しかでてなかったのですが。。。なんと、レース本番では1:05:0でてしまいましたw多分上が?...
2012/04/17(火) 19:02:13 | まとめwoネタ速suru
