結果が出たので報告します!!

2011y07m17d_234640656.jpg

【祝】アヴィドドスコ号見事に1着になりました~。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

やっとこれで馬主LVが10になれます!(照


(∩´∀`)∩バンザ──イ


大きな勝因が1つあるんですが、それはカード騎手を使ったことなんですが

多分、主戦騎手で出走していたら掲示板にすら入れなかったおもいます^^;

まさに、金田元 様々でしたw


またお願いするかもしれないですねwww


他にも沢山の方に応援してもらえたのも大きいですね^^本当にありがとうございました┏○))ペコ



あと、ちょっと気になったのがこれです

2011y07m17d_234746218.jpg

馬券結構荒れてるのにビックリw

1番人気から流れてるのに馬単220倍w

4番は買ってなかったなぁ;


まぁまぁ、とりあえずはOP突破出来たので良かったです(´∀`)


次は様子を見ながら平場のOP戦か重賞あたり挑戦したいと思います!!!




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 01:26 | | #[ 編集]
これからが正念場だと思うので気合入れ直して頑張ります^^b
2011/07/18(月) 09:06 | URL | 馬連太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umarentarou.blog67.fc2.com/tb.php/103-ae6adb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
