こんにちわ^^

いよいよ39Sが始まりましたねぇ~

気合いれて12月5週に1頭種付けしてみたんです。

配合は(牝馬)EXラフィアン×(牡馬)EX○○○・・・忘れてしまったw。。。

のアウトニックスです

翌日、無事に生まれてきまして全相馬眼を使いました・・・・

これは事件ですよw

左側のぱらは全てS、SSだったのですが・・・

右側(適正)の方は重E芝EダE体力、脚元Bくらい・・・・・・・・・・

当初SSを撮るつもりだったのですが

あまりにも悲惨な状況に、思わず引退のボタンを・・・・(ry

たまに全チャで適正Eの馬が生まれたみたいなの見かけましたが

自分起こると結構萎えますねww

1月1日に種付けした数頭は☆30前後で生まれてきましたが

いまいちな感じです^^;

2011y07m31d_080816343.jpg2011y07m31d_160250437.jpg
2011y07m31d_160905015.jpg





2011y07m31d_080847343.jpg2011y07m31d_160644781.jpg
2011y07m31d_161005984.jpg

他の数頭もお肉にしようか検討中www

みなさんは良い仔馬生まれましたか??

種付けって難しいですねw


1月2週に種付けした一頭が生まれたので追記します^^

2011y08m01d_070122718.jpg2011y08m01d_070129218.jpg

2011y08m01d_070154937.jpg

一応☆32!!生まれましたー^^bこれで一安心w

重賞獲れる様に頑張りたいですね~!




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
