おはようございます^^

この前の記事で超超早熟馬のテツジンダッシュのお話をしたんですが

その時の記事はこちら

その記事を書いた当日がオープン2戦目で大敗しましてw

ピーク落ちもしてましたので翌日に繁殖入りしました。

2011y06m27d_073512156.jpg


当初の予定では来S種付けする予定だったのですが

なんとなくですが・・仔出しがいいんじゃないかなぁ~なんて^^;

案外いい仔が生んでくれるんじゃないかと思いまして種付けしてみたんです。

母親は繁殖入りした テツジンダッシュ

父親は公開種牡馬のノーザンD系 クラブスター

ノーザンダンサー系×ヘイロー系のインブリードニックス

テツジンダッシュは持続がBなのでSくらいになればいいなと思って

種付けしたんですけどねぇ~・・・・

父親も持続Bっだったのかな~^^;

で、生まれました!!おお!芦毛の可愛い女の子w

2011y06m27d_073541953.jpg
2011y06m27d_073634796.jpg

母に似たんですねwww

持続Bでしたw

持続とSTがいまいちですが他はS以上で☆32


自厩舎では1番能力の高い仔がうまれました^^

おまけにチャレンジクエストも発生しました!自厩舎2頭目です。

2011y06m27d_062024203.jpg

自厩舎の競走馬が繁殖入りして初めての仔なので

頑張って重賞制覇してもらいたいですね~^^


ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!
