2011y06m28d_160301156.jpg


11R 第18回 函館スプリントステークス(GIII)

◎1アンシェルブルー
好メンバーが揃った前走でもアパパネと2馬身差と
能力は断然!!

〇2カレンチャン
アンシェルブルーを力で負かしており実績は上位!!


買い目  

馬連  ①-② 1点  5000円 勝負!w


結果でたね^^;

着順は⇒ ②-③-① 首差www

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




11R 第60回 ラジオNIKKEI賞(GIII)


◎8プランスデトワール
調教、距離は問題なし、充実一途な上ハンデ55キロなら
一発ありそう!!!

〇13ショウナンパルフェ
トップハンデだが中山では実績あり強みあり!!

△2,10、12,3

買い目

3連複 ⑧⑬-②⑩⑫③ 4点 各1000円



こちらも・・・・

着順は⇒ ⑩-⑦-②  軸馬がぁぁぁぁぁぁ・・( ´∀`)つ□ 涙拭けよww

夏競馬なんてきらいやっヽ(`Д´)ノプンプン




以上w



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!

2011y06m28d_160301156.jpg


おはようございます^^


11R 第13回 中山グランドジャンプ(J・GI)の予想UPします!!


◎8マイネルネオス
障害レースでの安定感抜群!

〇3テイエムトッパズレ
展開しだいであっさりも!

▲9オープンガーデン
一発あるならこの馬か!

買い目

⑧③⑨ 馬連BOX 各1000円

以上w


結果でたねw


2011y07m02d_163550218.jpg


撃沈w( TДT)



明日は絶対あてるぞぉw




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
枠順確定しましたね(*´∀`)
2011y06m24d_180529000.jpg

先週、先々週と惨敗なので今週こそ当てたいですね~♪

やはり気になる馬は「エイシンフラッシュ」ですね!

今年に入ってからの安定感は好感持てますし、産経大阪杯は59㌔を背負って3着、

天皇賞を2着と充実ぶりはすごいですね^^

あとは「ドリームジャーニー」が怪しいですねww

このレースで引退みたいですし、本気度が違う池江厩舎の5頭だしの1頭なだけに

軽視はするのは危険ですね。

まだ決めてはいないですが一応◎4にしようと思ってますw

相手候補は1,2,3,8,10の5頭

できれば4-10-1できてくれるとありがたいですが・・・w

なんとか当てて挽回したいよ~><;

またレース当日に馬券買ったら報告します^^

ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング




