こんばんは^^

前回の記事の結果を・・・

8月1週 Mゲスト賞に出走したスターブレードなんですが~

結構頑張ってくれたんですけどねぇ

前走同様アタマ差で2着でした><;

では、結果をどうぞ

2012y05m15d_230257734.jpg

優勝したのは~ミッションブルー号でした~!
成龍さんおめです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




で、最近はハナ差アタマ差で2着ってこてが結構あるんですが

やはり勝てない理由はアビの付き方なのかな~なんて思ってます

まずはスターブレードのパラとアビの取得状況をどうぞ

2012y05m15d_230519890.jpg
2012y05m15d_230533406.jpg

体力系に付くアビ4つだけですw

適正も良いとは言えないですし、左パラも突破させまくってオールSSまでいきましたが

まぁこれで指数125出るのだから弱くはないのでしょうけど。。

多分なんですが、これにスピ系のソニックフォームとか瞬発系のナタの切れ味

あとは・・・根性系の不屈の闘志なんかあれば

指数125は超えそうなんですけどね~

ゴール前の接戦を勝つには上記のようなアビが今後は必要になりそうなんですが~

なかなか個性変化なんてしないですしね~


あとは海外短距離GⅠ完全制覇の野望は・・・残念ながら叶いませんでしたw

まぁ 来シーズンまでピークが持つとも思えないので

引退までにGⅠをもう1つくらい獲らせてあげたいですね~^^




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング


こんにちは^^

当厩舎の期待馬スターブレード号またまたGⅠを勝ってくれました~^^

2週前くらいなんですが3月5週のドバイGSに出走しました。

で、結果は以下の通り↓↓↓

2012y04m28d_061728320.jpg

ついでにテロップを記念撮影w

2012y04m28d_061637383.jpg

これでGⅠ3勝目です^^

ただ、自前騎手で重賞以上を勝てるのはまだまだ先になりそうです><;

騎手って以外に育たないものですね。。。

まだ馬主レベルも低いですし、クリアしなければいけない課題が多い今日このごろw

今、馬主レベル16なんですが17LVになるためには(クラシック1勝+GⅠ1勝)が条件

らしいのですが、クラシック・・・獲れる気がしないwww


まぁ、気長に頑張ろう。。。



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



こんにちわ^^

またまたスターブレードGⅠ香港スプリントを勝ってくれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2012y04m12d_123331171.jpg

芝適があまり良くなくて、フリレでは芝1200良で指数124しかでてなかったのですが。。。

なんと、レース本番では1:05:0でてしまいましたw

多分上がり補正で0.1タイム短縮したのかな^^

勝てると思ってなかったので、かなり嬉しい勝利になりました。

で、ついでに2回目のテロップを記念撮影w

2012y04m12d_123302390.jpg

いつ見ても気持ちがいいですね^^

次走は根岸ステークスに出走予定です~^^



あと、2歳GⅠに出走したヘヴンズアイムール
残念ながらハナ差の2着でした><

2012y04m17d_181755075.jpg

1着から3着までですよwww

このカードは個人的には・・・・嫌いですw

なんでこんなカード作るかなぁwww

でも、勝つためには使うしかないんですよね~^^;


さて、次はクラシックでも狙って頑張ろうかの~



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



かなり長いこと更新をサボってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

今日、会の方とチャットでお話してて更新する気になりましたので少しばかり報告させて頂きます^^

競伝始めて6シーズンでGⅠ初勝利できました(´∀`)

これも会の方やフレのお陰です。ありがとうです^^

2012y04m08d_162853448.jpg

このGⅠ優勝は嬉しいことが2つありまして

1つはBCスプリント優勝!
もう1つは、なんとレコード勝ちしたことです^^

2012y04m08d_163341267.jpg

この勝利を糧にドンドンGⅠ勝っていきたいと思います^^


後はですね~今シーズンの2歳期待馬を1頭ですが紹介したいとおもいます^^

2012y04m08d_163832649.jpg
2012y04m08d_163929504.jpg

今のとこ無傷の3連勝中で次走GⅠ 全日本2歳優駿

を予定してます^^

パラはですねGⅠ前なので画像の掲載はしませんが・・・・

適正の一部がちょっと・・・てな感じで、他はSSです^^;

アビは(レア含み)の5つ持ちですかね。

このヘブンズアイムール号で初2歳GⅠ勝利

できればいいな~なんて思ってます(・´з`・)

また結果がでたら更新しますね・・・・できるかなぁw



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング





こんにちは^^

え~久々の更新(1ヶ月ぶりwww

昨日はとても嬉しい出来事があったのでブログ更新したいと思います^^;

昨日は自厩舎のエース ヘヴンズスター号

オーシャンS(GⅢに出走しました!

出馬表では印のうす~い単勝2番人気でしたが、同コースのフリレで指数124出てたので

余程の不利が無い限り勝ち負けできる自身はあったんです。

結果は↓
2011y11m21d_073851250.jpg

追い出す時に少しグズグズな感じはあったんですが

先頭の馬に頭1つ先着できました^^

タイムも124出ましたので、このまま高松宮記念狙ってみます!



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
