こんにちわ^^

東京鯖は7月2週

昨日は夜10時ころでしたか~

ひでごさんから交流フリレ誘って頂いたので参加させてもらいました^^

改めて、ひでごさんお誘いありがとうございますm(__)m

私は交流フリレは初めての参加だったのですが~

フリレに参加している方々は東京鯖の強馬主さんが多数おられましたねー^^

とても貴重な体験させてもらいました~

フリレの景品も豪華でしたしね、コイン種なんかもありましたね~


余談ですが・・・交流フリレ抜けた後に何が当たったか確認したんですがwww

金バンテ3枚、まむし2枚でした(・∀・)当たっただけありがたですけどねー。。。

・・・コイン種欲しかったなぁぁぁ(;´д`)トホホ…


また、参加の機会があればよろしくお願いします┏○))ペコ



話は変るのですがー

昨日はうちのスターブレードがプロキオンSに出走しました!

フリレ計測でも良馬場で指数125でてましたので勝つ自信はあったんですけどね。

レース当日は重馬場 コースレコードは1:21:6(指数134)

これはコースレコードで勝てるんじゃないのwと思ったのですが・・・・

いやー世の中そんなに甘くはないっすねー_| ̄|○ ガク


結果をどんぞ^^;

2012y05m13d_133740511.jpg

あははー^^;

コースレコードの1:21:5はでてるんですけどねー。。。

ネウルさんのとこのアントニウス号に頭1つ先着されてしましましたねー><;;

結果から言うと、不利枠と前が壁になってて大外まわった分の負けでしょか。

ネウルさんコースレコード優勝おめでとうございます^^


私は次が本番ですのでw

タイトルにある通り次走のMゲスト賞を優勝できればw




海外短距離GⅠ完全制覇




太郎の野望は叶うのか・・・・





ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング










2011y07m13d_155116890.jpg

こんにちわ^^

いや~フリレイベント楽しいですねぇ~

ホストは苦痛ですけど^^;

1週間やって結構集りましたよ~

収集状況

千夏190枚

千春60枚

千夏25枚


1回イベントカードを交換してチケット使って合成!

EX種牡馬カード2枚

EXラフィアン(牝馬)1枚

金枠種牡馬(アビ付き)1枚
2011y07m20d_173319062.jpg2011y07m20d_173327578.jpg2011y07m20d_173221921.jpg




以上が収穫の途中結果です~^^b

さぁ、@1週間頑張ろうかぬぅ~。。。



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
2011y06m28d_160301156.jpg


こんばんわ^^

10が1週のGCSS1200芝OPを見事アヴィドドスコ号が勝ちまして、何とか馬主レベルも10になりました^^

厩舎と牧場をLV5に拡張して来シーズンの枠を確保できたので、少し(*´∀`*)安心ですなぁ。。

レース後のアヴィドドスコなんですが、調子も維持してて疲労も全く無い状態なので今日、中央の1600万以下 白秋S

に出走させてみます。

本当は地方のOP戦に出したかったのですが適距離のレースが無くて・・・

まぁ、多分勝てないだろうとは思いますが頑張って欲しいですねぇ^^

出馬表はこちらです

2011y07m19d_215631984.jpg

この出走メンバー見る限りなんか絶対無理やぁぁぁ・・・って感じですよねwww

単勝4.6倍 4番人気 以外に人気あるのね^^;人気最下位かななんて思ってたのにw

少し嬉しいっす!

頑張って掲示板を確保して欲しいですなぁw


レースの結果が出たらブログにUPします^^b



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!


結果が出たので報告します!!

2011y07m17d_234640656.jpg

【祝】アヴィドドスコ号見事に1着になりました~。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

やっとこれで馬主LVが10になれます!(照


(∩´∀`)∩バンザ──イ


大きな勝因が1つあるんですが、それはカード騎手を使ったことなんですが

多分、主戦騎手で出走していたら掲示板にすら入れなかったおもいます^^;

まさに、金田元 様々でしたw


またお願いするかもしれないですねwww


他にも沢山の方に応援してもらえたのも大きいですね^^本当にありがとうございました┏○))ペコ



あと、ちょっと気になったのがこれです

2011y07m17d_234746218.jpg

馬券結構荒れてるのにビックリw

1番人気から流れてるのに馬単220倍w

4番は買ってなかったなぁ;


まぁまぁ、とりあえずはOP突破出来たので良かったです(´∀`)


次は様子を見ながら平場のOP戦か重賞あたり挑戦したいと思います!!!




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
2011y07m01d_121856468.jpg


成長型について

※成長型については検証したことがないので憶測です。(笑


・超早熟

早いと3月1週で入厩。
早いと6月にはピークになり、2歳9月でピーク落ちの馬もたまにいます。
超早熟の場合、長くても3歳6月くらいまでしかピークは続きません。※3歳一杯までピークが続いたという話も聞きますが。


・早熟

3月4週~4月中に入厩。
ピークは早いと2歳の10月に来ます。
遅くても12月中には来ます。
早いと3歳6月にピーク落ち、長いと4歳夏まで保つ場合もあります。
目安はピーク開始から10ヶ月といったところか。


・稍早熟

入厩は4月中~5月はじめ。
稍早熟は更に2つの成長タイプに分かれるようです。
判別方法・・・「馬名順」にソート→「成長順」にソート
こうすると、同じ稍早熟でも名前の順番を見ると2タイプに分かれていることが確認できます。
稍早熟・早と稍早熟・遅に分けて見ると、
・稍早熟・早は3歳春にピークが来る
・稍早熟・遅は3歳秋にピークが来る
という違いがあります。憶測ですが(笑
ピーク落ちの目安はピーク開始から1年後くらい。


・普通

入厩は4月後半~5月中。
ほとんどの馬が4歳始めにピークになります。
たまに3歳10月頃にピークになる馬もいます。
そのため稍早熟・遅と区別がつかない場合も。
牧場で「成長は遅いようです~」のようなコメントが出た場合は普通以下。
ピーク落ちの目安はピーク開始から1年半。
最低でも1年はピークを保ちます。


・稍晩成

入厩は5月中~6月はじめ。
ピークは4歳夏~くらい。
遅いと秋に来ます。
ピーク落ちの目安はピーク開始から1年半。
3年近くピークを保つ馬もいるようです。


・晩成

入厩は一番遅く、6月中でしょう。
私は晩成を付けたことが無いので分かりません。
ピークは4歳の終わりから5歳になると思います。
その代わり、ピークは全ての成長型の中で最も長く続きます。
ただし、ゲームの仕様なのか8歳で自動的にピーク落ちになるという話も聞きました。



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!
