著作権について
当サイトで利用している競馬伝説Live!の画像及びデータは、許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

こんばんは^^

前回の記事の結果を・・・

8月1週 Mゲスト賞に出走したスターブレードなんですが~

結構頑張ってくれたんですけどねぇ

前走同様アタマ差で2着でした><;

では、結果をどうぞ

2012y05m15d_230257734.jpg

優勝したのは~ミッションブルー号でした~!
成龍さんおめです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




で、最近はハナ差アタマ差で2着ってこてが結構あるんですが

やはり勝てない理由はアビの付き方なのかな~なんて思ってます

まずはスターブレードのパラとアビの取得状況をどうぞ

2012y05m15d_230519890.jpg
2012y05m15d_230533406.jpg

体力系に付くアビ4つだけですw

適正も良いとは言えないですし、左パラも突破させまくってオールSSまでいきましたが

まぁこれで指数125出るのだから弱くはないのでしょうけど。。

多分なんですが、これにスピ系のソニックフォームとか瞬発系のナタの切れ味

あとは・・・根性系の不屈の闘志なんかあれば

指数125は超えそうなんですけどね~

ゴール前の接戦を勝つには上記のようなアビが今後は必要になりそうなんですが~

なかなか個性変化なんてしないですしね~


あとは海外短距離GⅠ完全制覇の野望は・・・残念ながら叶いませんでしたw

まぁ 来シーズンまでピークが持つとも思えないので

引退までにGⅠをもう1つくらい獲らせてあげたいですね~^^




ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング


こんにちわ^^

東京鯖は7月2週

昨日は夜10時ころでしたか~

ひでごさんから交流フリレ誘って頂いたので参加させてもらいました^^

改めて、ひでごさんお誘いありがとうございますm(__)m

私は交流フリレは初めての参加だったのですが~

フリレに参加している方々は東京鯖の強馬主さんが多数おられましたねー^^

とても貴重な体験させてもらいました~

フリレの景品も豪華でしたしね、コイン種なんかもありましたね~


余談ですが・・・交流フリレ抜けた後に何が当たったか確認したんですがwww

金バンテ3枚、まむし2枚でした(・∀・)当たっただけありがたですけどねー。。。

・・・コイン種欲しかったなぁぁぁ(;´д`)トホホ…


また、参加の機会があればよろしくお願いします┏○))ペコ



話は変るのですがー

昨日はうちのスターブレードがプロキオンSに出走しました!

フリレ計測でも良馬場で指数125でてましたので勝つ自信はあったんですけどね。

レース当日は重馬場 コースレコードは1:21:6(指数134)

これはコースレコードで勝てるんじゃないのwと思ったのですが・・・・

いやー世の中そんなに甘くはないっすねー_| ̄|○ ガク


結果をどんぞ^^;

2012y05m13d_133740511.jpg

あははー^^;

コースレコードの1:21:5はでてるんですけどねー。。。

ネウルさんのとこのアントニウス号に頭1つ先着されてしましましたねー><;;

結果から言うと、不利枠と前が壁になってて大外まわった分の負けでしょか。

ネウルさんコースレコード優勝おめでとうございます^^


私は次が本番ですのでw

タイトルにある通り次走のMゲスト賞を優勝できればw




海外短距離GⅠ完全制覇




太郎の野望は叶うのか・・・・





ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング









こんにちは^^

ブログのネタが全くないのでw

今育成中の期待馬を紹介してみようと思います(`・ω・´)

2012y04m29d_191101006.jpg
2012y04m29d_191119927.jpg

今のとこ瞬発以外は単眼(フリレ品)でSSを確認でまして、後は瞬発がSSなら☆35です^^

距離幅2000-2200(200)でかなり期待できそうです。

個性もパワー系で2つ取得してて、@マッスルアーマー覚えてくれれば最高なんですがね~

アーマー覚えた後持続系に個性変化して欲しいですね

で、超ロンスパこんかなw

あとはインパクト君の血統なんですが

まさかこんな良パラで産まれてくるとは思ってなかったのですよw

まずは血統表を見てくださいwww

2012y04m29d_192605052.jpg

みなさん 分かりますか?w

そうなんですwエグゼクティアの3×4

奇跡の血量3×4なんですw

こんな配合する人いないですよねwきっと・・・

種牡馬も牝馬もオールSSみたいな感じのパラだったので

逆にパラ欠けるかなと思っていたのですがw

でもこれは奇跡の血量3×4の成功例なんでしょかw

爆発しちゃったんですね^^


あとはアビ沢山覚えてくれることを祈りたいと思いますw

因みに晩成型なのでデビューはまだまだ先になりそうです^^;



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング
こんにちは^^

当厩舎の期待馬スターブレード号またまたGⅠを勝ってくれました~^^

2週前くらいなんですが3月5週のドバイGSに出走しました。

で、結果は以下の通り↓↓↓

2012y04m28d_061728320.jpg

ついでにテロップを記念撮影w

2012y04m28d_061637383.jpg

これでGⅠ3勝目です^^

ただ、自前騎手で重賞以上を勝てるのはまだまだ先になりそうです><;

騎手って以外に育たないものですね。。。

まだ馬主レベルも低いですし、クリアしなければいけない課題が多い今日このごろw

今、馬主レベル16なんですが17LVになるためには(クラシック1勝+GⅠ1勝)が条件

らしいのですが、クラシック・・・獲れる気がしないwww


まぁ、気長に頑張ろう。。。



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



こんにちわ^^

またまたスターブレードGⅠ香港スプリントを勝ってくれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2012y04m12d_123331171.jpg

芝適があまり良くなくて、フリレでは芝1200良で指数124しかでてなかったのですが。。。

なんと、レース本番では1:05:0でてしまいましたw

多分上がり補正で0.1タイム短縮したのかな^^

勝てると思ってなかったので、かなり嬉しい勝利になりました。

で、ついでに2回目のテロップを記念撮影w

2012y04m12d_123302390.jpg

いつ見ても気持ちがいいですね^^

次走は根岸ステークスに出走予定です~^^



あと、2歳GⅠに出走したヘヴンズアイムール
残念ながらハナ差の2着でした><

2012y04m17d_181755075.jpg

1着から3着までですよwww

このカードは個人的には・・・・嫌いですw

なんでこんなカード作るかなぁwww

でも、勝つためには使うしかないんですよね~^^;


さて、次はクラシックでも狙って頑張ろうかの~



ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ競馬伝説・攻略ブログ競馬伝説Liveランキング



